何回か使ってみて思ったんだが、ダイアリーと比べるとはてなブログ使いづらくね?

 

艦これのイベントもそこそこに、MTGアリーナやってた。デイリーのノルマこなして何ももらえなくても、まだデュエル。長時間プレイは非推奨なんだろうが、それでもデュエル。

インタラプト気分で相手の呪文打ち消そうとしたら不発扱いされることが積み重なったんで青はもう触らず、白緑や赤緑でひたすら野良デュエル。

バイスドから始めてアイスエイジが最後だったんで今の環境とかサッパリわからんが、参照機能は充実してるしマナ出しもスタックも自動で処理してくれるし、めっちゃストレスフリー。ミラージュをこの環境でプレイできてたならもう少し続いてたかも。

 

 

本のほうは陶都物語がまさかの2巻。これは嬉しい。

細かい加筆はあちこちにあるけど、大筋はそのまま。

 

陶都物語 二 ?赤き炎の中に? (HJ NOVELS)

陶都物語 二 ?赤き炎の中に? (HJ NOVELS)

 

 あとはこれが良かった。

 

戦え無限術師 1 ~火花を散らす1ポイントの命たち~ (オーバーラップ文庫)

戦え無限術師 1 ~火花を散らす1ポイントの命たち~ (オーバーラップ文庫)

 

 加筆がいっぱいで買う価値あり。

この人の話は、何かが噛み合わなくてうまくいかない主人公が、噛み合う鍵を得て躍進していくのが基本パターン。読んでて気持ちよくなるんでぜひ売れてほしい。