2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンズソウル、ようやっと判ってきた。 城の巨人を倒したとこまでクリア。こんなにスムーズな死んで覚えゲー、初めて見たわ。クリア方法は注意深く観察すれば大体わかるし、罠や迷路は死んで覚えりゃいい。取れる手段が色々あるからヘタなりに試行錯誤でき…

MGS4、ノーマルクリア。 なんか、つまんないぞこれ。どういうこと? 世間で言われるムービーゲーとの評価も確かにそうなんだけど、それ以上に筋立てがシリーズの伏線回収に終始してて萎える。リアル路線なのに破天荒なストーリーとか、荒唐無稽ながら説得力…

最近は新規に買うラノベがマジで少ない。今月の電撃はひとつも買ってない。ちなみに、今月買って気に入った本はココロコネクトシリーズ、六花の勇者2、 [rakuten:hmvjapan:11639154:title] くらいかな。あとかんなぎ7(再開おめ)。 そうそう、衝動買いでP…

客がバカとクズとサイコだらけで職場いきたくねえー。バカでクズな俺にふさわしい職場ではあるが。 EVEがPC不調で進められない今、家に帰ってやることはPCをリブートしまくってニコ動など見つつラノベかゲーム。ただし新人を新規開拓する気力は無いので続刊…