2015-01-01から1年間の記事一覧

モンハンクロス。懲りもせずモンハン。自分も他の人も、よく飽きないもんだ。 今は集会所の星6まで。大剣を中心にあれこれ使いつつ、ディノS装備が何とか揃ったところ。 今回のクロスは、4Gで一番やっかいな要素だった発掘武器が無くなっている。これだけ…

[Blu-ray]" title="RWBY Volume1 [Blu-ray]">RWBY Volume1 [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2015/12/09メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るRWBY日本語版、ようやく到着。 はやみんルビー…

サイドスピーカーを石膏ボードの壁に固定しようとしたら、壁が保たなくてアンカーごと破れ落ちた\(^o^)/ それはそれとして、会社と食い物屋以外に行くことが全くない生活はいくらなんでも不健康すぎると思い立って、チャリで軽く散歩することにした。がっ…

ボーナスを当て込んでプロジェクターと5.1ch+ドルビーアトモスのサラウンドシステムを入れてみた。 機材の設置に四苦八苦。サイドスピーカーはいかにも音悪そうな場所しか設置場所が無くて、まだ固定しきれない。どうしたものか。 プロジェクターは10万く…

ローラーが糞エイムお断り仕様になってからはスプラトゥーンあんまりやらなくなった。反射神経衰えたおっさんには厳しいです。 かわりに野菜料理の旨さが年くってわかるようになってきた。ダシ汁入れて煮込むだけの鍋セットが超ありがたい。最近はこればっか…

だいぶ涼しくなってきたけど、やってることは特に変わらず。連休中はアキレス腱を痛めて外出まったくなし。たぶん痛くなくても外には出てなかったと思うが。 PCから異音が出てくるようになった。どう聞いても回転物体が引っかかってる音なんだがCPUクーラー…

wiiUとスプラトゥーン買ってみた。ローラー面白すぎ。 他のブキはむずかしくてあんまり使えてない。エイムが下手くそとも言う。wotもオートエイムに頼りっきりになってるし、老化が激しくなってきてるなあ。

wotのMODパックを導入したらクライアントが超不安定に。ドミネーションとか1回もできてない。 だったら久しぶりにlolでもやろうかと思い立つが、マッチング相手が揃いも揃って碌でもない。coopのビギナーモードでふぁっく!すてゅーぴっど!れぽーと!と連…

ベイビーステップや血界戦線のアニメを見ようと思いつつ本だけで満足してしまう今日この頃。忍殺はナンシー=サンがロリっぽく改変されてるOPを見て視聴する気が薄れた。 WOTも戦車増やしすぎたら星を消化するだけで2時間かかるようになったし、少し整理する…

連休中、床屋とコンビニ以外どこにも行ってない。せっかくのゴールデンウィークなのに、なんで外出しなくちゃならないんだ? って真顔で返せるレベル。くるまを手放して以来、ほんとに無気力になってるんだなあ。 ロボクラフトとか幻想神域を少しやったが結…

RWBY

公式日本語版が出るまで待つつもりだったが、Monty Oum監督死去と聞いて1〜2巻を買ってきた。監督の冥福を祈ると共に、RWBYシリーズの更なる展開を期待しています。

一人で鍋つくってる最中に鍋ひっくりかえして火傷した。水ぶくれ超いてえ。あと心も痛え。 EVEがなんとなく辛くなって、別ゲーに力が入る。WarThunderはいまいち動きが馴染めず、League of legendsは全然勝てない。結局WoTに戻って、初めてまともなクランに…

2014年のアニメを見ていないことに気付く。ガルパンとアルペジオと蟲師のリピートで満足してしまってはいかんと思いつつ新規開拓はメンドクセー。 ワールドオブタンクスとかリーグオブレジェンズをちょろっとやりつつネット小説あさる時間が増えているが、どっち…