2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだから、PCが勝手にリブートして止まるなぞ現象が頻発。やっぱりCドライブをSSDにするとまずいのかな? 容量は余裕あるし、まだ1年経ってないんだけどなー。 モンハンのG級ソロが辛くてなかなか進まないので、今はもっぱら火山ツアーで炭鉱夫。護石王…

人事異動の直前だっつーのに、まだ仕事が入ってくる。終わるのかこれ。 アニメのシュタインズゲートDVDを全巻注文したら7巻だけ未着。田村ゆかりのCDは注文から1週間過ぎても未着。さすがkonozama。まいど頭にくるけど、やっぱり便利なんだよなあ。悔しい…

人事異動内定。 生活保護。 まただよ(笑) まただよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まただよ(´・ω・`)

今週に入ってから花粉がバンバン飛んできて体調超悪化。寒さはちょっと和らいできたけど、やっぱり外出したくねー。 モンハンでG級の火山にいけるようになった。試しにリノプロやジャギィの鎧、あと弓装備を作ってみたり。今のマップは段差や物陰が極端に少…

あいにくの天気続きで自転車に全然乗ってない。 せっかくだし痛チャリの妄想でも練ろうかとあれこれソフトを入れてみる。 FCR-0は基本色が赤白黒だし、春香さんなら似合いそうだと思いたって春香さん画像もあれこれ漁ってみる。画像の加工なら絵心まったくナ…

氷結結界のエデン再読中。たまにこういうの読みたくなるんだよね。 禁書や伝勇伝に並ぶ中二ラノベとして名高いアレである。ルビの振り方と、設定による限界をまるっと無視する主人公に定評がある。 「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ…