2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参考リンク

下のは俺がこのシステムを買うきっかけになった動画。ちょっと長いが、雰囲気を掴むには最適なので興味ある人はまず見て欲しい。 作者のインタビュー記事。ゾンビ少女をPCに据えた経緯など。 理想の少女ゾンビをつくって破壊しあう。TRPG「永い後日談のネク…

永い後日談のネクロニカ

あまりにもパンクするので、チューブラーのホイールを処分することを決定。同期の一人がトライアスロンやってて俺よりよほど本格的に乗っているので、安く譲ることにする。たぶん体重軽ければ問題ないだろうし。 で、FastForwardのクリンチャーディープリム…

チューブラータイヤ、TUFOの安いのを買ってみたらクリンチャーチューブラーなるものが届いて困った。WOのホイールに付けられるチューブラーらしいが、チューブレスが出てきた今となっては過渡期の産物のようなものだろうか。もう一回注文し直し。 六花の勇者…

半年振りにマージャンして大負け。就職直後からのゲーム仲間も今はハードな仕事に就いたりして大変な模様。関係ないが、オタ友達の結婚率の低さは異常。なんのかんの言っても趣味を優先したがる人種は結婚とかきついよね。 チューブラータイヤのパンク本数が…