2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はこの俺、年に数回、片目が真っ赤に充血するという謎の病気にかかっている。 眼科に行っても原因不明で目薬ぐれるだけだし、ほっとけば1週間程度で治ってたんで別段困ってはいなかった。 しかし、今回のは痛みが一向に引かないので医者で目薬と眼帯もら…

はたらく魔王さま! (電撃文庫)作者: 和ヶ原聡司,029出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 210回この商品を含むブログ (73件) を見る平積みしてたのを買ってみたら想像以上に面白かったので続刊を…

ものすごい雪の積もり方にびびって連休は外出なし。明日の仕事はどうしよう…… 龍が如く 1&2 HD EDITION - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/11/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見る何の気なしに買ったら…

なんか最近ラノベよりアニメのが楽しくなってきた。今月の電撃とか1冊も買いたい本が無い。 いま一番楽しみ。立体機動かっこよすぎる。

賀正。 正月は実家に帰省してマンション購入報告。おおそうか、それは良かった、とアッサリしたもんである。職場への土産に鷲宮神社の痛絵馬お守りを人数分購入。 年末に修理に出したPCが治ってきた。SSDの内部でエラーが出ていたらしく、Cドライブ全とっか…