2019-01-01から1年間の記事一覧

今週、まったく艦これに触らないまま終了。 こんなことは今までなかった…… ぼくがあなたから離れてゆく…… かわりにMTGアリーナをがっつり。今日ゴールドに到達。 赤黒バーンとか青単ライブラリーアウトといった、相手との相性より自分の戦略で押していくデッ…

何回か使ってみて思ったんだが、ダイアリーと比べるとはてなブログ使いづらくね? 艦これのイベントもそこそこに、MTGアリーナやってた。デイリーのノルマこなして何ももらえなくても、まだデュエル。長時間プレイは非推奨なんだろうが、それでもデュエル。 …

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 艦これしてる……。 掃除せなあかん、とか放置してる本をなんとかせねば、とか思いつつ、ベッドとPCを往復して過ごしております。連休に入ってから玄関を一度も開けてないという体たらく。 艦これは割と続いてるだけあ…

新職場に異動して1週間。 早くも一回遅刻。前職場のようなゆるゆるな雰囲気じゃないので気を引き締めていかねば、とは思っているんですけど、どうかな……。 今度は初めての土木関係。道路ってなんでこんなに役割が細分化されてるの? あとなんで新人が仕事の…

はてなブログに移行してみた。 誰かに何かを伝えたいとかあんまりないんで、もう正直やめちゃってもいいと思うが、うっかりミスで雪風と霧島と三隈が沈んでしまったことを誰かに吐き出すために移行しました。 なので、もうちょっとだけ続くんじゃ。

艦これ冬イベ、甲はだめだったよ。 最終日、さすがにバケツ1500個溶かしてクリアできないんじゃ無理だと判断、乙に切り替えたら3回ボス到達であっという間にクリア。なんか複雑。ジョンストンは次回のイベントで拾えると信じてる。 持ってないふねメモ 周回…

朝、腹がねじ切れそうな痛み。職場にお休みの電話。 昼、ころっと回復。何が原因だったのか。 ……そろそろ精神疾患を疑ったほうがいいのだろうか。 ちょこっと艦これしながらカクヨム巡回。 出版記念の宣伝してた異邦人、ダンジョンに潜る。(麻美ヒナギ) - …

年末に超強力なバイブレーター付き目覚まし時計を購入。朝起きるのは割と好調になった。が、めんどくさい仕事が溜まり過ぎて仕事に行くのが憂鬱。 艦これ冬イベ、甲でラスダンまでは行った。照月と涼月も掘れた。が、どうやってもラスボスを撃破できる気がし…

明けましておめでとうございます。 12月の初めあたりから左眼が炎症起こして、何とか治ったと思ったら年末から右眼が炎症。なんでや。 なんにもする気がしないまま一応は実家に戻ってみると、将来のことをなんも考えてない妹と姪が、喜寿を迎える父親のス…