2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤博が去年に死去していたことを今日知った。 露出の機会が超少ない人なもんで情弱な俺は今まで動向すら知らんかったわ……なんてこった……ご冥福をお祈りします。 中学時代にジャンセンのCMで音を聴いてファンになったことは今でも大切な思い出だ。俺にとっ…

パズドラ、やってみると結構おもしろい。暇つぶしにちょうどいい手軽さ。合成とかはめんどいので、とりあえずクリアして強化してを繰り返しプレイ。課金も理不尽さは全くないので数百円とか1000円くらい気軽に突っ込める。 このゲームの欠点は、異様にスマホ…

スラムダンクを全巻セットで買いなおした。名作は何度読んでも色褪せない。 片付かないのをいいことに、積んだままにしてあった本を引っくり返して再読三昧。古いゲームも引っ張り出してちょこっとプレイ。新しいゲームも買ってなくはないが、全然やってない…

ボーナスを見越して家電を色々買ってみた。むしろ何故今まで買わなかったのか。 今回買ったのは冷蔵庫、炊飯器、スチームレンジ、空気清浄機。ついでにKindle。ようやく自炊の準備できた。食器やら調理器具はまだ買ってないので実行はもすこし先。 それでKin…