2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人読みつつFate/extra。設定聞いた時点で「なんじゃそりゃ」と切っていたが、やってみると結構おもしろい。これ終わったらタイガーころしあむも買ってこようかな。魔法使いの夜はPC治ったら買う。 明日、というか今日は実家に帰って墓参りして地元の…

今週の買い物

PSP。パッドどころかスタートとセレクトまで動かなくなったので買い替え。VITAはUMD用外付けドライブでも発売されない限り選択肢に入らない。 ソフト。アルトネリコ3を中古で買ってきたら中身がアーシャのアトリエだった。中身カラで渡された時よりはダメー…

今日がコミケ3日目だということにさっき気が付いた。戦場は遠くなりにけり。

Robotics:notes

ロボティクスノーツ、実績全解除。 助手のツイぽは解除しただけで全然見てないがダルのはちょっと見られた。リア充爆発しろ。 はっきり言って、凡作。シュタゲ関連のところでニヤリとできるのと、フラウたちがちょっとクスッとしちゃうかわいさなのが良かっ…

今日は江戸川で花火大会をやってるらしく浴衣姿を多く見かけるが、そんなことは俺の人生に何の関係もないので放置。 ろぼてくすのーつ、開始時にどっかで見たことある数字が並んでたり、おっかない女性が出てきてビクっとしたり、ハンドルがどっかで見たこと…