2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリや戦車相手にS取るのは疲れるのでピースウォーカーはいったんやめ。パターン化できそうで、なかなかできないんだよなー。せっかく無限バンダナ作ったのに。 ゲームだけでなくマンガやラノベやプラモも積んであるのに、なぜかぷよm@sや雪ねぇの部屋をルー…

無限バンダナの設計図ゲット! 正直フルトン砲より早く獲れるとは思わなかった。これで戦車相手の目処がつく。でも未だにヘリ相手は苦手……。戦車もだけど、増援がパラパラ湧いてくるのって手に負えない。 完全ステルスやホールドアップも思ったより簡単にSラ…

ピースウォーカー改が出たとこまで。 睡眠地雷やスティンガーが使えるようになってだいぶラクにはなったが、無限バンダナやパトリオットは全然無理。フルトン砲はあと一歩の気配なんだけどなー。 ところで、スコーピオンがVz61じゃなくてUz61になってたり、…

ゴセイジャーのEDを鼻歌してるとBメロから爆乳音頭にすりかわっちゃって困る。 ピースウォーカー、パスの日記コンプリート。 ZEKE戦前 「恋wのw抑w止w力wwww」 日記閲覧後 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←イマココ

ついにPSPがイカレはじめた。アナログパッドが反応悪くてスネークが走らないとか、もう死ねる。 ピースウォーカー、最後のほうでちょっと詰まったので攻略サイトなど見つつ対ZEKE戦まで。ピューパ弐とコクーン弐には、ランクはともかく戦法は安定して勝てる…

原因不明のネット不通がやっと解決。プロバイダのほうで何だかやらかしてたらしい。 最近積みゲーが増えてるので何か進めようとメタルギアのピースウォーカーやってみた。 最初のほうのミッションでステルスで進めないことに苛立って放り出してたのを、気を…