2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンガプルナ西壁、9年目で登頂成功! リセットしまくりで。 8000m超えると、さすがに酸素ボンベがないとどうにもならない。酸素あっても凍傷にかかるし、稜線をなるべく避けても頂上付近はすぐ風が吹くし。風速55mて。台風でもそんなこと言わねえよ、…

DQNネーム=「お前は実にバカだな」 キラキラネーム=「わたしはバカです」 どっちの言い方する奴とも関わり合いになりたくねえ。

EVE。データコアは確実にほぼ自動で儲かる替わりに、利幅は大したことがないと判明。これじゃorcaは買えないので採掘を再開したらアッーという間に戦争相手が嗅ぎ付けてきやがってマイニングバージ沈没。堀りながら余所見してた俺も悪いんだけどさ。 気分転…

蒼天の白き神の座

蒼天の白き神の座 GREAT PEAK出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1998/07/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (15件) を見る蒼天の白き神の座、これは熱い。 PS1の隠れた名作という噂に違わ…

ここしばらく治まっていた睡眠不順がまたしても頭をもたげてきた模様。 EVEは一時停滞中。会社がワームホールから撤退したあおりで結構な金を賭けた惑星開発が失敗してからは、そっちを諦めてデータコア生産を始めることにした。スキル取得に1ヶ月弱、クー…