2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに差し掛かって時間はけっこうあるわけだが、やろうと思ってたことが何一つ出来てないのは既定事項です。 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック…

今日の買い物

涼宮ハルヒの憤慨 イケニエのロンリ アンダカの怪造学3 マキゾエホリック1(←2と間違えたw)

ここ最近、電池が切れたように眠りに入る。

今日の買い物

よつばと!5 Aventure1 空鐘10 殺×愛1

昨日からfate/hollow ataraxiaをやってた。いま90%ちょい。確か7周目。 日常を埋めた痕跡はもはや輝きを失い、それでもあの時の想いは確かに胸に残るのです。

今日の買い物

殺×愛0 絶世少女ディフェンソル

今日はあっちこっち歩き回ってくたびれた〜。 秋葉原で乗り換えした時にソフト屋をちょこっと回ってみる。仕事中に何やってんだ俺は。 ACE2が欲しいが、少し待てば安くなりそうなんで今日はパス。リトルウィッチロマネスクのファンディスクみたいのが出てる…

MH2、今日からラオシャンロン襲来。 オフも弱かったけど、オンも弱かった……。ミラボレアスは洒落にならん強さだったのにラオのほうは2人でも余裕で狩れるヘタレっぷり。最大の龍らしく暴れてくれても良かったのにー。 徹甲榴弾や拡散弾を撃てるガンナーがい…

係の飲み会。 うちの係、人間関係は良好だけど仕事の話題はえらく殺伐。人の生死を酒の肴に盛り上がっちゃってる。 俺は時間外に仕事の話なんかしたくないから一歩離れて眺めてた。どうにもプライベートの付きあいってのは距離が取りにくい。 趣味じゃないこ…

俺は心底思っているんだが、リンクたどってみるとあんまり評判よくないみたいorz 八代だけは良かった、とかそんな感じで。 今回の難点は麻耶対ルシフェルの交渉がいまいち説得力薄いくらいじゃないか? 由宇が奇跡を願って撃った起死回生の一手も、FEARゲー…

9S(ナインエス)〈7〉 (電撃文庫)作者: 葉山透,山本ヤマト出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る いま俺の中では電撃で一番面白いシリーズ。 出てくるヤツら全員が熱…

今日の買い物

スクールランブル12 ネギま14 メイド刑事

仕事のグチたれたい気分。 本を読み進める気力も無い。

給料入って車が治ったのをいいことに、隣町のちょっと豪華な食い放題(←このへんが貧乏性)に行って五臓六腑に詰め込んできた。6時間経過した今でもまだハラが重い。

今日の買い物

9S 7 イリスの虹2 円環少女3

スタイル解析

友達のとこで紹介されていた成分解析:トーキョーN◎VAスタイル版をやってみた。 まず、一番古馴染みの持ちキャラ(バサラ=カリスマ◎=マヤカシ●)で。 鉄斎の41%はカゼで出来ています 鉄斎の37%はタタラで出来ています 鉄斎の9%はバサラで出来ています 鉄斎の…

車が動くようになった。 単なる放置しすぎの電圧低下だった模様。バッテリーがあがってセルが動かないってんなら話は判るが、セルが空回りってのはどーゆー理屈なんだ。 ちょろっとMH2。ミラはやっぱりおっかない。這いずりに巻き込まれて即死すること3回、…

現在28時。 昼間はボケっと過ごし、昨日買ってきた畳くらいの大きさのスタイロフォームと部屋に転がってる木材でベッドを応急修理。久々に平らな寝床ができました。 夕方からはMH2。クシャルを10匹ほど連戦で狩り、鎧のレベルを上げつつハンターランク5…

やっと一息。 彩雲国物語 藍より出でて青 (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣,由羅カイリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/30メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (75件) を見る茶州編の短編集。 またの名を、作者自ら書き下ろした同…

mixiの生活保護コミュに参加しようと思ったが、やめた。 実施や運用について真面目な話をしたいのに、空気も読まずに見苦しいトピ立てて 「これこれこんな状態ですが保護受けられますか?」 「車を持ったまま保護うけたいんですが策はありますか?」 「福祉…

仕事がいろいろ詰まってきてる。 もうそろそろ定時帰宅は諦めたほうが身のためかも。 つーか無理して定時に帰るってのもヘンな話だ。

やヴぁい、もう午前3時になりそう。 いぬかみと禁書読了。どっちも9巻ってことで嫌いな人は手に取らないでしょー。 いつもどおりだから好きな人は安心して買ってOK。 禁書は前後編の前編だからしばらく待ちでもいいかな。 ていうか最近前編ばっかり読んでる…

今日の買い物

ファイブスター物語XII とある魔術の禁書目録9 いぬかみっ!9 タクティカルジャッジメントSS3

MH2、火山の隠しエリアに紛れ込む。 火山だけあってピッケルの準備も万全! よーし掘るぜ! 6回掘ったらピッケル全部折れましたorz こないだは砂漠の隠しエリアで石ころ5連発だったし、どーなってんのさ。 イケニエのヒツジ THE SACRIFICE 1st.HALF―ストレ…

mixiに入ってみた。 北海道に行く友達と近況連絡用にでもなればと思ってログインしてみる。 とりあえずアカウントさえあればいいかと思ってたが、マイミクシィが少ないのってすごく寂しい…… MH2、今日から錆びたクシャルとシェンガオレン襲来。 ちょうどブロ…

ゲーセン友達が北海道に転勤するとのこと。 今日は送別会代わりのマージャン。浮きも沈みもしない終始平穏な展開だったのにラストの半荘で怒濤の大負け。3連続一発ツモってなんじゃそりゃ。とんだ餞別になってしもうた。 冬になったらスキーしにいくよ。 盤…

あんまりサボってないのに仕事が片付かない。 手間隙かけて大仕事を終えても数字の上では1件終了ってだけだったり、あちこち駆け回って徒労だったり、ちょっと空回りぎみ。 吉永さん家のガーゴイル9 (ファミ通文庫)作者: 田口仙年堂,日向悠二出版社/メーカ…

今日の買い物

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 彩雲国物語 藍より出でて青 烙印よ、想いを蝕め。

マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (246件) を見る まだ引っ張るか〜! 一概に悪いとは言わないけどさ……こ…

さんざっぱら苦労してHR40の試験クリア。 ヤマツカミのほとんど当たらない攻撃に調子こいてたら一撃死。 螺旋階段でフレンドが謎の死亡。なんにも食らってないのに死んだらしい。 試しにソロでやったら雷光虫の群れにボコられてなす術も無し。 他人の手伝い…