2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧の三連休でした。 モンハン。G3の途中。やっとレイアの天鱗がゲットできるようになった。必ず揃うメンツが2人しかいないので、ウカムルパスはG級装備を整えるまでしばらく先になりそう。訓練所はティガより上がクリアできないので放置。黒龍は…

迷宮街クロニクル1

xbox360の連射パッドを購入。 これでPSUやテイルズの自動レベル上げが出来る。でもあんまり操作の感触は良くないな。 迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/11/15メディア: 文庫購…

LANのHUBがイカレたので360をネットに繋げない。せっかくPSU復帰を始めたのにー。 仕方ないので1週間ほどアーマードコア4フォーアンサー。 初起動:無理ゲーktkr 3日後:試行錯誤すれば結構いけるな 7日後:1対4\(^o^)/ ということで、こんな感じ。…

相変わらず職場以外どこも行かないニート状態でこんばんわー。 サボってる間に面白い本もあったんですが、ちょっと悩んでしまうことがあったのです。 お盆のあたりに墓参りで実家に戻ったと思いねえ。 久しぶりに会う家族との団欒も一日中はやってられん。ヒ…