2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ、冬イベ終了。 E1クリアした直後の報酬画面にエラー娘登場。まずこれで心が折れかける。 E2ではじめての連合艦隊が空恐ろしいほどの資材を食うのに戦慄して、大淀や天津風は諦めて丙クリアで早々に切り上げ。あとE3輸送ルートを10周程度やったらE1…

艦これの冬イベントが進まーん。 かろうじて秋イベはE1クリアしてるから初めてではない。が、新任提督にはだいぶ厳しい。資材を思いっきり浪費しつつやっとこE2クリア。E3は潜水艦隊が主流みたい。潜水艦6種も持ってねーよバーヤバーヤ 最近買ったもので満足し…

RWA製MG34、到着。 全長124cm、重量6.6kg。マガジンがプラだったりあちこちの分解機構がダミーだったりするが、削り出しのバレルカバーと金属製レシーバーはズッシリしてて、とっても満足。 まだ電源は繋いでない。購入と同時にメンテを依頼してあるのでちゃ…

注文したおもちゃがまだ来ない。 おかげで艦これも順調に進み、5-4と6-1に行けるようになった。金剛さんと足柄さんも改二になって、ようやく翔鶴や401が狙えるように! ……ならなかった。これ厳しいって。天国マップとか嘘やん。 今はようやく長波と阿賀野…