2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モバゲのアイマス、シンデレラガールズをやってみた。 ポチポチゲーはPCでもいくつかやってたんで、ノリは何となく理解。ソフト1本分と思って試しに5000円くらい課金してみたら、アッという間になくなった。 これ、悪魔の集金システムだ。 実際つまらなくは…

ケータイをスマホに換えた。 メールやら名前設定やらでなぜか日本語入力ができない。俺情弱すぎワロタwwww ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)、これ面白いね。少女マンガの絵柄ではじめの一歩風味なスポ魂の社交ダンスまんが。 …

花粉症の薬飲んでても鼻水がひどい。外に出るのが嫌で嫌でもーたまらん。 あちこちで生活保護の論議が感情的なやつから正論まで出揃って、なかなか熱くなってますな。自衛隊とかもそうだけど、今までタブーというか社会の暗部一歩手前だったので何か言うたび…

いろいろあって、人付き合いがド下手な自分に自己嫌悪。 こないだのチンピラも、最初に迷惑かけたのはこっちなんだからクリーニング代つって迷惑料を払うくらいは考えてはいたんだよ。それが、チンピラの手本みたいなカラまれ方されてカチンときて、あとは全…

久しぶりに銀座で酒飲んでいい気分になってたら、チンピラにお茶ひっかけてからまれた。うっかり電話番号教えたらストーカーかよってくらい電話かけまくってきやがる。ケータイに登録してある番号以外全部シャットアウトする機能なんて初めて使ったわ。 メタ…

ついに今年も花粉の時期が来た…… 引越しはまだちょっと先になりそう。リフォームの追加をあれこれ頼んでいたら、予備に取っといた予算が尽きかけて、パックの引越しができなくなるかも? もう荷物多すぎて荷造りなんてしたくないのでちょっと自重しないと。 …