2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エスケヱプ・スピヰド

こないだ衝動買いしたをセーブしたあと気が付いたが、PS1用のメモリーカードがどれも使えなくなってるっぽい。かろうじて生きてるカードにつっこんどいた蒼天のセーブデータが、数ヶ月で揮発した。俺の岡部隊長を返せぇぇぇええああああ!! 上のS.L.A.Iは電…

今週の良かったこと。 ついにニューマシンGiantFCR-0到着。翼断面形のシートポストがかなり派手。LサイズフレームなのにリドレーのXSより取り回しが軽いし、フラットバーハンドルはポジションが限られるけど扱いが簡単。リドレーコンパクトを廃車にするのは…

モンハン、ようやっとG級昇格。昇格したとこでソロで行ったらドスフロギィ2頭に返り討ち。なんてこったい。 神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック ? (フレックスコミックス)作者: 米村孝一郎出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/11/11メ…

注文したチャリが届くのが遅れそうとのこと。早いとこ頼むよGiantさん。 本のほうはベン・トーをヘビーローテ中。これ超おもしれー。 モンハンはお金と資源ためるのに精一杯で先に進まない。下位レイアやドスジャギィ倒しまくってるだけ。 ACVはようやくチャ…