2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

428はやめてRobotics;notesを始めてみた。こっちも序盤読んでてキツイじゃないですかー! やだー! 主人公は高2病全開、ヒロインは夢想癖丸出し、これはキツい。シュタゲの1章に勝るとも劣らないくらい読んでてキツイ。だがしかし、シュタゲファンとし…

428に手をつけてみた。つまんない訳ではないが、思ってたのとちょっと違う……実在の舞台で実写映像なのにキャラ立てがアニメのノリだからだろうか。どうにもチグハグな感じ。 今月のラノベはベン・トー9が来たので既に大満足なのに、マグダラで眠れ (電撃文…

デモンズソウル、クリア。名前ある人はなるべく殺さないヒーローに徹してみた。エンディングの無常感がハンパねえなこれは。一人目はテキトーなステ振りしちゃったんで次は脳筋にしてみるか。 生活保護について今あれこれ取り沙汰されてるけど、こっちから見…

気温はちょうどいいのに天気が怪しくてチャリを出しにくい。最近は20km以上続けて乗ることが全然なくて、出不精&運動不足解消になってない。むむむ。 で、今日も今日とてデモンズソウル。竜の神とか王の飛竜とかは一体どーしたもんかと悩んだものの、とりあ…

ひたすらデモンズソウル。 苦しいです、評価してください、を連発しつつ坑道と祭祀場は3面にいけるようになった。肉斬り包丁と審判者の盾が便利すぎる。 ほとんどデフォルトの兵士で始めたんで他の職業はどんなもんなのかと神殿騎士をやってみたら、驚異の…