あいにくの天気続きで自転車に全然乗ってない。
せっかくだし痛チャリの妄想でも練ろうかとあれこれソフトを入れてみる。
FCR-0は基本色が赤白黒だし、春香さんなら似合いそうだと思いたって春香さん画像もあれこれ漁ってみる。画像の加工なら絵心まったくナシでもいけるかなーって。


それが素人の浅はかさ。


ディスクホイールのサイズまで引き伸ばせるようなデカイ画像なんてそうそうないし、キャプチャーボードも持ってない。粗い画像からキャラ抜いて線を引きなおすなんて荒業は一朝一夕じゃ手が出せない。立ち絵職人が持て囃される訳がようやくわかった。PIXIVに春香ホイール案とかもあったけど、どうせ妄想するなら自分好みにしたいし。
せっかくPIXIAとか入れてみたので、もうちょっとがんばってみるか。