こんな娘いねえよー。
主人公ノエル(のプレイヤー)が可愛くノリよく元気いい。こんなプレイしたい。
 
きくたけリプレイはいっつもけれん味あふれる仕様なんで、読み物としてはすごく楽しいけど参考にならんと思ってた。セブンフォートレスとその派生システムがメインの頃は内輪ネタで自家中毒起こしてるようにしか見えんかった。
でも、富士見から本を出すようになったあたりからは純粋に楽しめるようになってきた。読ませる対象がきくたけファンとTRPGプレイヤーだけじゃなくなったからだろうか。
リプレイ書いて十数年、未だ第一線で活躍し続ける男は懐が深いです。
 やべえ、面白くなってきよった。
1巻読み終えた時はこの先買うのやめようかと思ったけど、巻を追うごとに楽しくなってきた。PCをホントにギルド幹部にさせちゃうマスター超えらい。もっとがんばれ。超がんばれ。