早くも三日坊主になりかけた。
くそう、まだ何も起きてない12月24日の日記なんか書いてたまるか。
とはいえ何の予定もないことは隠しようもなく、天から女の子が降ってこない限り何のイベントもありゃしない訳だ。まあどうでもいいけど。
 

チェリーブロッサムから16冊、やっとここまで辿りついたか。
レイニー&パラソル以降の展開が時間かかりすぎて読むのやめたって人が多いらしいが、こういうのんびりした描き方もアリじゃないかなー。
1年生編では1冊1冊が濃密で、一番軽いウァレンティーヌスさえ緊張感あふれる展開だったのに比べて、2年生編はあるがままの日常にもドラマがあるって感じで個人的には悪くない。あーでもさすがにチャオソレッラは例外。編集部の財布がゆるくなったんで取材と称したイタリア旅行の感想文書いただけじゃないのかあれは。
ともあれ、いよいよクライマックス直前。各人が何を思ってどう動くのか、刮目して待とう。