マリオカート

50ccは余裕でクリア。
100ccは余裕でダメorz
とりあえず100ccの追加コースがいっこ出たとこで中断。まだカートごとの性能を実感するほどプレイしてはいないけど、重量級がどれも使えないことは判った。ヨッシーとかピーチ姫あたり使い勝手いいね。
なかなかやりこみがいがありそうなソフトなのは良かったけど、DSが持ちづらくてしゃーない。ついBボタンまで押しちゃう。
あと眼がすんごいチカチカでしぱしぱする。30分やるとモニターの文字がぼやける。保護フィルターって何を保護するんだろ? 画面のキズはどうせ使ってりゃ傷つくんだから放っといてもいいけど、眼を保護してくれるなら買ってこようかな。