今年もそろそろ終わりそうだけど、部屋の中は相変わらずわやくちゃ。
本はこないだ大量に処分した。残りがおそらく500冊くらい。大判の本はとっとくとして、ボロボロになった文庫とかは誰も引き取ってくれなさそうだから資源ゴミ行きかな。
あと、メディア類の置き場所が足りない。音楽とゲームのは整理できるが、何が入ってんのか判らんようなラベル無しをどーしたものか。普通のラックじゃすぐに満杯になるし。休みに入ったらまた棚でも作ってみようか。
場所とると言ったら、作りかけのプラモどうしよう。マーダーⅢはその気になればすぐ組めそうだけど、デンドロは部品が飛んじゃってコンテナが開かなかったり塗料が足りなさすぎて主砲だけ色が違ってたり、かっこわるいことこの上ないが、いつまでもこのままじゃそれこそかっこつかないしなー。