さんざっぱら苦労してHR40の試験クリア。
ヤマツカミのほとんど当たらない攻撃に調子こいてたら一撃死。
螺旋階段でフレンドが謎の死亡。なんにも食らってないのに死んだらしい。
試しにソロでやったら雷光虫の群れにボコられてなす術も無し。
他人の手伝いはすんなりいくのに、なんで自分の試験はこんなに苦労するんだ。
 
で、やっとこさ41に上がった記念に初ラージャン
部位破壊は出来なかったものの無事クリア。氷鎌つくっといて良かった〜。
 
笛の風圧無効実験。やっぱり完全無効じゃないと龍風圧は防げないみたい。
次の目標はブロンズベルだ。
 
仕事が新体制で始まったけど、まだ混乱中でまともな仕事にならない。しばらくは来た仕事をとにかく打ち返す作業の繰り返しかな。
 
 
そして本を読む時間はまだない。