現在28時。
昼間はボケっと過ごし、昨日買ってきた畳くらいの大きさのスタイロフォームと部屋に転がってる木材でベッドを応急修理。久々に平らな寝床ができました。
夕方からはMH2。クシャルを10匹ほど連戦で狩り、鎧のレベルを上げつつハンターランク50に到達。
フレンド2人にお願いして最後の公式試験。黒龍はGの時に1回見ただけでほとんど初見。その時は遥か遠くから徹甲榴弾と拡散弾撃ちまくってただけw
この日のために、昨夜ひたすらリセットして作った超絶一門をかついで、黒龍ミラボレアスとご対面〜。
 
俺一人で2回死亡。
 
「Gに比べたらだいぶ楽」とかフレは言うけど、これちょっとシャレにならんですよ。鎧のレベル上げてたおかげで、かろうじて即死はしなくて済むものの、攻撃にはほとんど参加できず足元ウロウロしてただけ。慣れればソロでいけるらしい……慣れるのって何時だ。
そんなこんなでHR51。ラージャンやテオを狩って今日はおしまい。ポカやらかす回数はまだ多いけど、上位古龍もそれなりに対応できてるし、少しは腕上がってるのかなー。上がってるといいなー。