スタイル解析

友達のとこで紹介されていた成分解析トーキョーN◎VAスタイル版をやってみた。
まず、一番古馴染みの持ちキャラ(バサラ=カリスマ◎=マヤカシ●)で。
 
鉄斎の41%はカゼで出来ています
鉄斎の37%はタタラで出来ています
鉄斎の9%はバサラで出来ています
鉄斎の8%はカブトで出来ています
鉄斎の5%はカリスマで出来ています
 
なんでカゼが入ってくるw でもびみょーに合ってる。
 
次に本名で。
 
○○ ○○の78%はカゲムシャで出来ています
○○ ○○の10%はカゼで出来ています
○○ ○○の7%はバサラで出来ています
○○ ○○の3%はカゲムシャで出来ています
○○ ○○の2%はアラシで出来ています
 
合ってねー! ぜんぜん合ってねー! カゲムシャって2回言ってるし!