MH2、レイアの逆鱗と紅玉がいっきに出た。75匹めにして初の快挙。
逆鱗は通算3つ目。ほぼ期待値どおりなのになぜこんな気持ちになるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
 

美少女覆面作家の過去を持つ少年と、本のページを破り取って食べてしまう文学少女な先輩。二人だけの文芸部に訪れる来客から始まる奇妙な物語。
激甘コメディの専門家、野村美月が新境地に挑戦した意欲作。シリアス度高めなのに肝心の先輩がコメディ体質なのはどーゆーことかw
それでこそ野村美月だ。
竹岡美穂の水彩絵もグッド。そういや竹岡葉月は今なにしてんだろ。
太宰治の作品をモチーフにしたストーリーで、ある意味翻案とも言える。俺は純文学キライだが、「太宰ってこんなに面白いんだよ〜」というメッセージは素直に受け取れた。
あえてドロドロでグチャグチャな感情をさらけ出してる作品に共感するのって、ハマると凄く気持ちいいんだよね。でもブンガクは嫌い。そんな俺みたいな人にはうってつけの一冊。読後に鬱にならずに済むのも俺好み。続きが出たら必ず買おう。