サマー/タイム/トラベラー

日記をいっぺんアップした後でちょこちょこ書き直したりするのは、悪いクセだね。
脳内単語たれながしでグダグダになるんで、つい修正したくなる。助けてキャプテーン。
 
「ミスターはてなユーザー、keznorの歌声を聴いてごらん。こう歌ってるよ。グダグダな日記を見逃せば近々金が儲かり、あといい女ともやれる」
 
わあ、安心ですターイ。
 

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

評判を聞いて買ってきたはいいが、1巻読んでから2巻を手に取るまでが長かった。なにこのアクティブ系中二病の見本市。俺はバカで汚い大人なので、図星をつかれると逆ギレを起こすのです。作中に挙げられたタイムトラベルもののタイトルも2割くらいしか読んだことないし。
俺にとっては夏が終わる瞬間が全てだった。そこだけは鮮烈に心に焼きついた。俺にはそれだけでいい。