IRCに常駐している。
王様の耳はロバの耳的にグチたれてたら、グチの相手を知ってる人が同席してた。悪いことはできないもんです。
それだけだと卑怯なんで、ログ抜粋。
 
>俺< 美月たんのファンサイト探しのはずだったのに、なんで鷹見の毒吐き言行録を延々読んでるんだろ<知人> |ω')鷹見さんってIRCの某鯖に出現してるの知ってる?
>俺< ぶっちゃけかたりべのログのことなわけですが<知人> |ω')私参加してマスヨ<知人> |ω')というか去年の夏越後湯沢の別宅にオフで行きましたが
>俺< Σ( ̄ロ ̄lll)
>俺< まあここで言っても陰口にしかならないんでアレですが
>俺< 時空のクロスロード1以外は全く評価できないと思ってます
>俺< それがラノベしか読まねえやしはやっぱり解ってねえよなあ、みたいなことを垂れ流して
>俺< おまいの同工異曲っぷりをまずなんとかしろと思いつつ眺めてたわけで
>俺< 今度会ったらそういうこと言ってるラノベ専がいたとでも言っといてくださいな