ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック!

やっぱり賭け事はいけません。
 

ちょっとづつ話も進んできてます。OK。
 
本編とはあんまり関係ない話だけど。
ホタルといい冴子といいシーナといい、かなりインモラルなところまで許容してる健一なのに、なぜ綾のお願いだけは拒否するんだろ。健一が自分で決めたことって、これ以外ほとんどないよね? 大海さんやホタルとの付き合い方を真剣に考えたのだって、相手から言い出したことを受け止めた結果だし。
健一が他人の頼みを聞いて尽力するのがいつものパターンだから、綾なりに真剣に考えてることなら受け入れてもおかしくないと思うんだけどなあ。綾が健一を構うのはお遊びだからだと思ってるわけでもなさそうだし。なんでだろー?