エコールを見てきた。
話のほうは、山深くにある施設に閉じ込められる少女たちを描く不条理系。フランス人がロシア映画を撮ってみましたって感じ。
実際は、ロリ好きのロリマニアによるロリオタのための映画。小学校高学年程度の女の子がたくさん出てきて、ぱんついっちょで水浴びしたり、うすうすなレオタードでバレエなど披露したり、真性の人には堪えられない仕上がり。
俺はと言えば、あんまり年齢低すぎても興奮しないことが判明。ヒトケタっぽいイリスなんか全然反応しなかった。そして中2程度と思われるビアンカには大興奮。俺は真性じゃなかった! ばんざーい!
考えてみりゃ、俺って子供の相手するの苦手なんだよ。理想の少女像を挙げるならジェニファー・コネリーの子供時代とかリー・トンプソンの子供時代とかだし。
あれだね、ぷに絵は好きだけどナボコフの描くドロレスは全く可愛いと思えないって時点で、ロリより二次元コンプレックスを疑ったほうが良さそう。