1日経過しても転倒した足の痛みが引かなくて、ママチャリこぐのも難儀するありさま。
今回はソードワールド特集。


卓ゲm@ster:際物編



タイトルとサムネが全てを物語っている。5話は記念すべき卓マス初の削除動画になった。
旧版の低レベル帯専門プレイをお送りしていて、ロールやレベルに頼らないシナリオの作例として非常に参考になるんだが、それより誰かこいつを漫画化orアニメ化してくれ、いえしてくださいお願いします。



妖精郷サプリの飲酒プレイ。異様にサクサク進むのが見てて楽しい。



もう寝ろ大賞卓マス部門でぶっちぎりのトップに輝くブリッツPのシリーズ。
プレイ内容は普通だが、更新ペースが只事ではない速さ。他のシリーズも込みで年間240本の動画うpを達成している化物P。
長く続くシリーズが見たい人にお勧め。



ライダー技能を最大限に生かす高レベルスタート卓。
ヒロイックな戦記ものとして非常に良い出来の、みんなに見てもらいたいシリーズなんだが、1本あたりの再生時間が非常に長い。50分超え動画もあり、30分を切ると「今回は短いな」とコメがつく。テンションを切らさずクライマックスを一気に見ることができるのを利点と捉えられる人ならハマること間違いなし。



「弱いキャラを楽しむ」動画。コンセプトがコンセプトなのでズバッと敵をぶん殴ってザマミロ&スカッとサワヤカとは行かないわけで、そこをどう楽しむかに焦点を当てている。俺Tueeeeプレイに思うところがある人なら見るべきところがあるはず。