今日一番うなずいたレス。

620 : ななしのよっしん :2010/09/20(月) 00:09:40 ID: aOyzcz421s
>>590, >>593
自分は美希派なので、SPで激怒したが相手にされなかったよ…。
今回やってることはSPでの騒動と同じ。今回は事務所を移転しないだけまだマシ。
SPでは美希を嫌いになる人が出て、美希ファンは相当数アイマスから去っているんだよ。
あの時騒がず今騒いでも、何を今更…と、どうしても冷めた目で見てしまう。

自分の場合、大好きだった美希P達が動画を投稿しなくなって、
自分の中のアイマス熱がかなり冷めてしまった。
美希はアイマス2で復帰するわけだけど、去ったP達は戻らない。
今度は律子・あずさ・伊織・亜美のファンの人達で、同じことが確実に起こるよ。