ボーナス前でテンションあがってたらしく、海外通販で自転車用ヘッドライトとDHバーとカーボンディープリムホイールとサドル注文してた。今からトライアスロンでもやる気か俺。
形から入るのってかっこわるいかな? 身体能力が前面に出る趣味って「実力もないのに道具ばっかり揃えやがって」みたいに見られやすくない? かっこいいから乗りたい、でもヘタクソなのに派手にしてると恥ずかしい。うーんどうしよう。
まあ自分が気にするほど他人は俺のこと見ちゃいないんだけどね。


モンハン売り切れすぎなのでゴッドイーターバーストのアペンド版買ってみた。
追加要素はそんなに多くなく、全く新規のアラガミは1種類だけ。あと前作のダウンロードミッションに出た変種がストーリーミッションに組み込まれてる程度。アペンド版で安く買えるし、あんまり新要素つっこまれても混乱するので、これはアリかな。
前作の引継ぎ方法が何通りか選べるのはいいね。追加キャラで新型オンリーパーティが組めるとか、第二第三部隊の面々にスポットを当てるミッションも入ってるとか、このへんは大いに評価できる。弾種に回復弾が追加されて、装飾用のバレットがかなり追加されてるみたいだけど、このへんはあんまりいじってないんでよくわからん。ないぞうはかいだんとシユウかおまっかだんがあれば大抵問題なし。
データ引継ぎで前作のストーリーミッション終了時点まではストーリー飛ばせるし、前作持ってる人なら買っても損は無いかな。