EVE。データコアは確実にほぼ自動で儲かる替わりに、利幅は大したことがないと判明。これじゃorcaは買えないので採掘を再開したらアッーという間に戦争相手が嗅ぎ付けてきやがってマイニングバージ沈没。堀りながら余所見してた俺も悪いんだけどさ。
気分転換に蒼天。1つめの山、マヌーツェは初年度で死者2名を出して敗退、2年目に初登頂。荒いショートムービーがいい味だしてる。
気を良くして2つめの山ダウラチェンリに挑んで無数にリセットを繰り返した結果、遺憾ながら実力不足を認めざるを得ず、マヌーツェで訓練に精を出してみる。そして6年目にしてダウラチェンリ南東稜を制覇!
……下位隊員の登頂はできてないので隊内の実力差は広がる一方だけど。シシャカンリとK-0は遠いなあ。