まだ寒くて外に出る気がしない。


モンハンは港で星5、村で上位に上がったあたり。いっしょにやる相手が今は一人しかいないのでそろそろキツイ。
アーマードコアVが昨日到着。ブースターで無理くり加速するんじゃなく、壁を蹴って大加速するのはいいね! オサレなニュータイプ養成ゲーのfaとはちょっと毛色が違って、鉄の塊がガツガツ吶喊する感じ。むせる方向に泥臭くなってる。しかし、ストーリーミッションのチャプター4が厳しい。空飛ぶAC2機を踏み越えて警備隊長あたりでもう進めない。
オンライン対戦はまだやってない。ネットの評判見るとマッチングが最悪とか。検索性よろしくないのは感じてたけど、そこまでか。あと、PS3ユーザーが圧倒的に多くて箱人口はかなり少ないらしいのもがっかり。
PS3買うかなあ……でも素直に買うのもなあ……PS3買ったらアイマス2買いそう。あれ買っちゃったらバンナムの完全版商法に金払うみたいになるからシャクなんだよなあ。つーか今までアイマスを支えてた箱ユーザーなめすぎだろバンナムは。箱でも竜宮小町パッチとG4U出せってんだこん畜生。