今週の買い物

PSP。パッドどころかスタートとセレクトまで動かなくなったので買い替え。VITAはUMD用外付けドライブでも発売されない限り選択肢に入らない。
ソフト。アルトネリコ3を中古で買ってきたら中身がアーシャのアトリエだった。中身カラで渡された時よりはダメージ少なかったことに安心すべきか。いっしょに買ってきたレッドデッドリデンプションとセインツロウ2を先にやる予定。ついでに俺屍Fate/Extraも購入。
マンガ。AKB48は全く興味ないんだが、週マガ連載のAKB49は好きなんだよね。ネギまが終わった今、マガジンで買ってる単行本はこれとベイビーステップだけ。他に買うとしたらエデンの檻かな。ちなみにジャンプはニセコイ、チャンピオンは弱虫ペダル、サンデーは銀の匙と国崎出雲の事情、ハレルヤオーバードライブを買ってる。週刊以外のはそれこそ色々。今月はそれ町が良かったかな。
ラノベ。今月の電撃はアクセルワールドのみ。相変わらず理不尽なハーレムである。他にはDX3リプレイのデイズとナイツ、SW2.0フロムUSA、聖剣の刀鍛冶人類は衰退しました、Halo、ケルベロスの肖像など。
靴。仕事用の靴を買い換えて古いのを捨てようと思ったら、玄関にある靴がどれもこれもボロボロで、私用に履ける靴が1足もなくなってたことが判明。どんだけ外に出てないのか如実に分かるこの事実。10年ぶりくらいでバッシュなど買ってみる。少しは運動しなきゃ。ちなみにFCRには革靴かサンダルで乗ってました。