今年も最後になりまして……なんか良い思い出がないなあ。
マンション買って住環境が劇的に改善されたのが一番大きいはずなのに、職場でのあれこれで全部持ってかれた。来年度は福祉じゃない職場に移りたい……。


本のほうは、ベン・トー&バカテスの2大下野モノが大団円でとっても良かった。ログホライズンの新刊も良かったんだけど、これのアニメはあんまり見る気がしないのは何故だろう。あとマージナルオペレーション5がどこにも売ってなくて困った。
近所の古本屋が店じまいセールしてたり、友達と中古屋巡りしたりで、プレイするかどうかもよくわからないゲームソフトを1ダースばかし買ってきた。なのに実際プレイしてるのはワールドオブタンクスばっかり。中古ソフトと一緒にvitaとゴッドイーター2を買ってきて、これだけは先にやろうと思ったらPSPからvitaのデータ移行がうまくいかなくて引継ぎ不可。やる気落ちるわー。
今日は実家に戻って新年にはゴッドイーター2を最初からやる予定。ボーナス余るかどうか確定するのが1月中旬なので、余裕あったらゲームモニター用に大画面テレビとサラウンド環境が欲しいなあ。