実家に置きっぱの本を自宅に移すことになった。
壁一面が本棚だった実家の蔵書は、自宅に持ってくるととんでもない量だった。片付くのはいつになるやら。
ゲーメストドラゴンマガジンRPGマガジンとウォーロック、歯抜けの揃い方じゃなければオクにでも流すんだけどなあ。探せばたぶんインド人を右にする号やザンギュラのスーパーウリアッ上の号もあるはずなんだが、欲しい人いない?


今月のヘビーローテはこれ。

ラノベ作家が自家中毒おこしたような話だが、これがまた面白い。題材は手垢がつきまくってるけど頭ひとつ抜けてる。
異世界に飛んだり時間跳躍したりネットスラングてんこもりの話って、もうゲップが出るほど飽き飽きしてるのに、ログホライズンシュタインズゲートや俺妹は面白い。この差ってなんだろうね?