本を片付ける目途はぜんぜん立ってないまま本が増え続けてる今日この頃。
メジャーレーベルの新刊を買う機会は最近少なくなり、ネット小説書籍化ものをちょくちょく買うのが増えた。見るからにアレげな俺TUEEEを回避しつつ、あからさまなツッコミどころがあっても笑って流して読めば、なかなかの良作が結構ある。ツッコミどころがまるでないネット小説とか見たことないので、そこを割り切れないと手を出しにくいかも。
俺TUEEもたまには良いんだけどさ。かっこいい強さを理解できてなくて、強いからかっこいいと勘違いしてる本が多すぎて、まともに読めるもの探すのがめんどい。そういうのに限って元ネタが丸わかりのパクリかたしてたりするしね。
MMORPGネタがあれだけ隆盛なのに、実際のMMOがあんまり盛り上がってないのは何でだろ? みんなで世界一盛り上がってるMMO、EVEonlineやろうぜ!(注:騙される)


最近VITAのペルソナ4ゴールデンを買った。一時期のアトラスがあまりにもモッサリだったんで以後買ってなかったことを今は反省している。最近はEVEほどほど、たまにP4、あとは新刊と転がってる本とまとめブログを交互、って感じ。