wii fitは見事に三日坊主になり申した(笑)


使える金がほとんどなくなって本を買うのも一苦労な現在、ウェブ小説あさりのほうが活発になってきた。年くうと金があっても時間がなくなるとか言ってるリア充は猫のうんこ踏みやがれ。こちとら若い頃と状況まったく変わってないですよ。頭の悪さは増してきてるっての。
3次創作みたいな代物も多いので嫌う人も多いかと思うけど、まあライトノベルって元々玉石混交だしね。今の流行りはチート使いの異世界ものとVRMMOものらしい。中二病をこじらせたモノ書き志望が多くて大変結構。
最近のお気に入りは異世界食堂。食欲という鉄板のテーマで、文体も非常に読みやすい。孤独のグルメとか極道めしとか好きな人にはおすすめ。