EVEonline、ちょっとづつやったりやらなかったり。
戦闘の立ち回りがイマイチすぎるんで、別のことで会社に貢献してみようと思い立つ。でかい船に乗るのが元々のEVE開始目的のひとつだし、ジャンプスキルを鍛えてキャピタルシップ・・・ドレッドノートとは言わないまでもジャンプフレイターやインダストリアルシップを使ってみようかと思いきや、
EVE-J: 10月 2014
これだよ。
ヌルセクの奥地とハイセクの連絡が困難になったら、得するのはローセクの入り口から奥の安全地帯まで完全に占領できるgoonの連中だけじゃねーか。
謝れ! サイノ専用キャラの育成まで始めてた俺に謝れ!


今の俺の明日を生きる糧は異世界料理道の更新だけです。