季節の変わり目で風邪ひいた。おまけに昨日はドン底の体調で休日出勤。
普段は独身貴族と嘯いていても、こういう時には近くに人がいてほしくなる。
だれでもいいから俺のPCのHDDから抜け出してきてくんないかなあ。


中華風の後宮で薬師見習いの無愛想少女が推理したり毒見したり美形に言い寄られたり。
しのとうこ絵師で表紙買いしたら中身もかなり好みの話でした。
なろうの方を後からチェックしたら外伝っぽい話が色々とあるようなので、これからチェック予定。
つーか、なろうの検索性って高いようでそうでもないよね。ランキングとかこんな小説も読んでいますとか、ハズレ率たかすぎてアテにならん。金色のなんちゃらとかが上位にランク付けされてるオススメコーナーに存在意義はあるのだろうか。