艦これ、オール丙で何とかかんとか夏イベクリア。
7つも海域があるイベントとか札アリでやってたらクリアできねっつの。こうやって甲報酬ゲットするベテランと益々差がつくんだろうなあ。
いちおうE7で粘ってみたんだけど、嵐と阿賀野型ばっかりでドイツ艦もイギリス艦も一向にドロップしないうちに燃料が心細くなってきたんで、今日は連合艦隊組まないでいける海域を周回。それなりに戦果を得たし、まあまあ満足かな。大淀や天津風が未だに手に入らないんで、もう少し粘ってみる予定。

追記:最終日の朝に悪あがきしてたら、海風と三隈と天津風でたー!

更に追記:平常運転に戻って最初の1-6で、大淀一発ツモ。どうなってんの……

げっつ! ArkRoyal Richelieu Roma Littorio Aquila LuigiTorelli Libeccio 松輪 大鯨 速吸 嵐 狭霧 山風 藤波 旗風 萩風 春雨 海風 三隈 天津風 大淀