ここしばらく治まっていた睡眠不順がまたしても頭をもたげてきた模様。


EVEは一時停滞中。会社がワームホールから撤退したあおりで結構な金を賭けた惑星開発が失敗してからは、そっちを諦めてデータコア生産を始めることにした。スキル取得に1ヶ月弱、クーリエミッションを中心にスタンディング上げ、とハードルはちょいと高かったが、いったん研究が始まれば完全自動でデータコアが作れるのが魅力。その反動でしばらくはスキル上げ以外なんも活動なし。日本人と見るとナメてかかってくるアホがうるさいのもあって、しばらくはのんびりモードの積もり。
ひまつぶし用にいろいろ買ってみる。アッセンブルボーグ蒼天の白き神の座ボトムズのDVD、まおゆうドラマCDなど。エスコンアサルトはもうやる気ないけどアイマス2は進めておきたいんだよなあ。どうしよ。