そろそろエリーゼを定期点検に出すつもりなんだが、どうしよう。
近所にロータス専門のカーショップがあって、気軽に店に寄ってくれと言われているんだけど、本気度高めの店に入るのは勇気がいるというか、なかなか馴染みづらい。ガレージには筑波で1分切れるエリーゼがバラしてあったりコスワースエンジン積んだスーパー7が並んでたりして、もはや俺とは無縁の世界。
かといって、買った店はオーナーズクラブの会場にプリンスホテルの立食パーティ選んじゃうような高級志向のディーラーで、こういうところも行きづらい。こっちも別の意味で俺とは無縁の世界。
そこらの町工場に見せたら、こういう面倒くさい車は工賃高いよーとか言いやがる。
みんな、もっと普通に乗ろうよ。ミーハーな貧乏人が乗ってても気後れしない程度にさ。
 
キル・ゾーン7巻まで読了。殺伐と超展開が入りつつも、ギリギリのところでコバルトらしい恋愛模様を見せていて、読んでて色んな意味でヒヤヒヤしどおしw
話がシンプルなんで読みやすい。須賀しのぶ未体験の人には、ミリタリーに抵抗が無ければ流血女神伝よりこっちのほうがお勧め。