最近あまりにもオンで阿呆な死に方が多いんで、今日はリハビリがてらオフで古龍狩り。
あれこれ試してみた結果、やっぱり2では片手剣が強いという今さらの結論に達する。かといって片手剣ばっかしというのも芸が無いんで、ここはもうひと頑張りして龍刀を打ち直してみるか。
 

現在の富士ミスが標榜する「L・O・V・E!」を前面に押し出したシリーズ最新作2冊。
ROOMはエロくてトロイメライはえっち。全然ちがう作風ながらライトノベルに可能な範囲でシチュエーション萌えを深く追求する姿勢はどちらも同じ。エロと萌えの境界線に立つ作品とでもいうか、アワーズとアニマルの中間くらいというか、そんな感じ。
ストーリーはあってなきが如しなので毎回盛り上がらないとつまらないという人にはお勧めできないが、まったりした作風に馴染める人なら充分楽しめる。下品な要素はないので「エロいんじゃなあ…」と食わず嫌いをおこさないでいっぺん読んでみて欲しい。
つーかこの2本をいっしょくたに紹介するのはマズかったか? 俺がいっぺんに読んだからってだけなんだけど。