モンハンのリングを入れてみた。狩りのペースもそろそろ落ち着いてきたのに。
ドンドルマの街はシェンとクシャルが来てるところ。ラオに来て欲しかったんだが砦は95%で頭打ち。なんだろね、これ。襲来率の異様な上がり方はスタッフの意向? もすこし不自然さを意識させないようなイベントのスケジュールを組んで欲しいなあ。
 
MH2は放っといてEU2。メモリ不足ですぐ落ちるPCをなだめつつ、南米のキャンペーンをやってみる。17世紀から開始するマヤは激しく弱かった。スペイン植民地帝国に取り囲まれて開始早々風前の灯orz
気を取り直して、15世紀スタートのアステカを選択。金山を4つ抱えてウハウハの左団扇。∩( ・ω・)∩バンジャーイ
しかしイイ旅夢気分も束の間。何もしなくても年1%上がるインフレ率のおかげで、100年で物価が倍率ドン、さらに倍! ⊃( ・ω・)⊃ なしよ
どれだけ稼ぎを突っ込んでも際限なく工費が上がるという、血を吐きながら走るマラソンのごとき泥沼の開発戦争。コルテス、僕もう疲れたよ。