タザリア王国物語 影の皇子

アイマス攻略サイトを探してみる。
……レッスンとコミュでパーフェクト出すのが大前提らしい('A`)
 

中世風ファンタジー版乞食と王子。または萌える影武者徳川家康
前作がハシにもボウにもかからなかったんでスルーしてたら、こっちはなんだか評判いいみたいなので買ってみた。すげー面白い。つーかリネア王女が最悪にかわいい。ツンデレするにも程がある。
口が利けない主人公を想いのままに折檻(←デレ)。気になるアイツに近寄る侍女を半身不随に追い込み、故郷に思いを馳せる主人公が気に入らないと言って故郷である都市の半分を住人ごと焼き払う(←ツン)。主人公が聖女に心を惹かれてることがバレた日にゃ、いったいどんな狂態をさらしてくれることやら、今から楽しみ。
戦記ものとしても体裁は整っている。心ならずも軟弱王子と入れ替わりを果たしたジグリッドの行く末も楽しみ。シリアス好きな人にはぜひお勧め。