アイマス、攻略とかSランクとかは当面おいといて、心のままに楽しむことにする。コミュニケーションの結果が悪いほうが見てて面白いような気がしてきた。
今日は雪歩と伊織でユニット組んだらヒドイ目にあった。このデコッパチときたらもう。次は1stで使ってやるから勘弁してつかあさい。
 

リネアの出番がほとんどなし。代わりにファン・ダルタのヒロイン度急上昇。うおーい!
 
レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (角川スニーカー文庫)

みかん編、上巻。アストラルが田舎旧家の嫌らしさとどう戦うのか要注目。
ところで、「お兄ちゃん社長」って語呂が悪いというかやりすぎだよね? もっとやれー。
 天狐&赤道斎の決着がついた以降、パワーが落ちてるような。
緊張感出てるのがなでしこだけじゃ物足りない。啓太はもっとガツガツしててほしい。
 完結。超セカイ系な展開。話としてはまとまってるが、ちと好みと違った。クロスでホロウな祭囃子は当分いいや。
 
緋華Sparkling! (HJ文庫)

緋華Sparkling! (HJ文庫)

高飛車サディストな違法武器屋の女子高生が好き放題暴れまくるコメディもの。
いかにも武器オタクが書きそうな話。ウンチク話とスラップスティックなノリが嫌いじゃなければ読んでみてもいいかも。