富士急ハイランドに行ってきた。
一人で。
かなり高レベルのヒトリストだな俺。観覧車にも乗ってくりゃ話のネタになったかな?
 
いざ着いてみると、強風のため絶叫系は軒並み運休。何しに行ったんだかorz
 
まともに楽しめたのは富士山の景観とガンダム・ザ・ライドだけ。
ガンダムは良かった。ぜひまたどこかのライドシアターでこういうのを上映してほしい。
以下、改善希望点。
・1,000円はまあまあ妥当な値段と思うが、入場料と合わせて実質2,200円はさすがに高い。単館上映可能なものを。
・観客は軍人と想定しても問題ないのでは。ていうか決戦場に民間人連れてくんなw
・上映時間みじかすぎ。おそらく10分少々。せめてギャラクシアン3程度の時間は欲しい。
・↑に関連して、案内役のキャラに感情移入するヒマがない。密度は今以上には上がらなそうなので時間かけるか全部切り捨てるかした方が。